超人気の海外イントラ3人が免疫を語る!

 

エレクティブクラスspecial!!

 

こんにちは!

コロナで全世界的に外出規制が行われ、経済的にも感情的にも大きな影響を受ける人が増加しています。

それらはもちろん、私たちの心理的にも肉体的にも、またスピリチュアル的にも様々な影響があります。

 

今回は、シータヒーリングのエレクティブクラスで超人気の3人の海外インストラクターが、免疫というテーマで話すウェビナーを日本向けに開催することにしました。

ホストはシータヒーリングのサイエンスインストラクターの関口香(通訳兼)と中山アヤコです。

日程は、こんな感じです。全て夜の8時から約1時間半~2時間。

もしもインターネットに繋がりにくかったら、電話でも参加できます。

もしもリアルタイムで参加が難しくても、終了後に全員にyoutubeのリンクを送りますので、誰でも見ることができます。

 

テーマは今が旬の免疫

 

ウィルスを引き寄せる=自己価値の低さ。

細菌を引き寄せる=罪悪感や後悔がある。

バランスのとれた境界線を持っているか?

他者から利用されてもいいと思っていないか?

上手にNOと言えるか。攻撃的にならず、かつ、犠牲者にならずに対処できるか?

今の状況に対して、過剰な恐れや不安感を感じてないか?

 

シータヒーラーとして免疫について考えられるのは、実はとっても恵まれています。

たくさんの人が情報に踊らされ、不安や恐れの中にいても、自分の内側に気づきを持っていられるからです。もしも、私たちシータヒーラーが恐れを持たず、穏やかさのエネルギーの中にいられたら周りの世界はどんな形で変化していくでしょうか。それを、もっと体験してみたいと思いませんか?

 

まず5月14日マークアンソニー「シータヒーラーのための免疫向上のコツ」

マークが話してくれるのは、シータヒーラーとして免疫について知っておくべきことです

・思考や感情が免疫機能を低下させている。

・有毒なウィルスや菌を引きつけてしまう思考ってどんなものなのか?

・シータヒーラーとして、自分の免疫機能を高めるために何を気をつけたらいいのか?

・免疫機能がバランスよく働くことを邪魔しているもの…否定的な思考パターン、感情的なトラウマ、自己価値が低いという思考、蓄積されたストレスについて。

+++たくさんのダウンロードで自己治癒能力をアップさせていきます。

 

2つ目の5月21日ゴランが話してくれるのは「コロナウィルスにかかって、理解したこと」

3月の半ば、ギリシャとフィンランドでクラスを教えた後、急激な発熱によってコロナウィルス陽性と判明したゴラン。その後、救急搬送され、ICU(集中治療室)で麻酔を打たれ、人工呼吸器に繋がれ約9日間を過ごしました。

その体験から、ゴランは多くのことを学んだと言います。

・ゴランが学んだこととは、どんなこと?

・ゴランの「死の扉」を閉じる体験とは?

・「その時の自分にとって、コロナウィルスに感染する体験が必要だった」と言っているゴラン。シータヒーラーとしてその体験をどんな形で理解し、消化したの?

・外側の状況がどんなものであれ、自分が心地よく、健康であるとはどういうことなのか。

・宇宙が与えてくれる試練を乗り越えるとは、どういうことなのか。

+++たくさんのダウンロードで自己治癒能力をアップさせていきます

 

3つ目、5月27日ナラヤンが話してくれるのは、「音と徳で波動を上げる=免疫力が上がる(オンライン・コンサートも♫)」

2月から外国人の入国を禁止するなど、厳格な規制が敷かれたイスラエル。その後、人口800万人の国で感染者が1万人を超え、国全体がロックダウンになり、外出規制も厳しくなりました。そのような中、ナラヤンはどんなふうにこの時期を過ごしてきたのでしょうか。音楽を愛し、子供の頃からヨガに親しんできたナラヤンから見えた世界について話してもらいます。

・ナラヤンが学んだことは、どんなこと?

・厳しい外出規制の中で、シータヒーラーとして何を気をつけたの?

・体と心と魂のバランスをとるとはどういうこと?

+++たくさんのダウンロードと歌で自己治癒能力をアップさせていきます。

 

スケジュールと詳細

 

5月14日 オーストラリアのマークアンソニー
「シータヒーラーのための免疫向上のコツ」

5月21日 クロアチアのゴラン・カルナ
「コロナウィルスにかかって、理解したこと」

5月27日 イスラエルのナラヤン・ジョーティ
「音と徳で波動を上げる=免疫力が上がる(オンライン・コンサートも♫)」

いずれも夜8時〜2時間くらい

ウェビナーだから、リラックスモードでの参加は可能。参加条件もありません。

参加費:8000円 (3つのウェビナーの通しチケットのみとなります)
3月にマークのセミナーを受けた方:7000円

申し込み受付:2020 5/14 00:00まで

 

お申し込みはこちらからリザストページへ

お申し込み